ヨルダンパイロット処刑。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

酷すぎます。

処刑するだけでも人間のする事ではないというのにそれを撮影してネットに流すという行為はもう表現のしようがありません。

悪魔とでも言うべきでしょうか?

全てのイスラム国の人間の抹殺を希望します。

しかし、イスラム国の勢力範囲内にはイスラム国の恐怖政治に支配されているされている一般人もいます。

これでは無差別爆撃という事もできませんからやっかいでしょうネ。

やはり、最後は地上戦となってしまうのでしょうか?

そこでまた犠牲者がでるというのも心が痛みます。


しかし、全人類の敵であるイスラム国をこのまま存在させておくわけにはいきませんよね。

有志連合に頑張ってもらい、日本もできる限りの協力をして一日でも早いイスラム国壊滅を望みます。

本当は日本にも自衛隊派遣をしてもらいたいくらいなんですが、そう簡単にはいかないでしょう。

でもこれは戦争ではなく、史上最悪ともいうべき犯罪者集団の掃討という名目でもダメなんでしょうかね。


話は変わりますが、後藤さんの殺害映像やヨルダン人パイロットの処刑映像など、ネットで誰でも見れちゃうのはどうなんでしょう?

私も、観てしまいましたがマジで怖くりました。

うちの子供たちもスマホでサクサクと閲覧して見たようです。

見ないようにと注意をしても、見れてしまうのですから防ぎようはないです。

こういう場合、私は見てしまうのは仕方ないので、もし興味本位だけで見てたのなら、ちゃんとこの残虐な出来事を説明して、世界にはこのような信じがたい事が起こっている地域もあるという事を教えて、我々がどうすべきなのかを自分で考えさせました。

親は何の説明もなく「見るな」「見るな」というだけで、子供は親が知らないうちに見てしまい、そのままというよりはいいと思うのですが…。


ネットも善し悪しですね。