阪神タイガース。まさかまさかの2位。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

広島がとうとう力尽きました。

最終戦の巨人戦を4-1で負けて、勝数・勝率共阪神に抜かれて3位確定となりました。

という事で阪神タイガース2位確定です。クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

まさかね~。冷や汗

今日は広島が前田健太で巨人が宮國でしたから、「2位は無理かな~」と思っていましたが、宮國が予想以上のいいピッチングであの好調広島打線を7回まで1点に抑えてしまいました。

巨人としては消化試合なのに、やっぱり強いですね~。

逆にCSのセカンドステージが恐ろしく感じてしまいました。叫び


これでCSファーストステージは甲子園開催となりました。

これはかなりのアドンバンテージです。

前田健太も今日は8回まで118球投げていますから中4日で土曜日の登板はないでしょう。

まずは1勝して広島にプレッシャーをかければ、そのままの勢いで初のCSセカンドステージ進出も現実的となってきます。

あとは広島がどう切り替えてくるかでしょう。

最終戦までもつれて逆転されての3位ですから、やはりショックはおおきいでしょう。

逆に阪神は休養十分で挑めますし、逆転2位という結果も付いてきて最高の気分でCSに挑む事が出来ます。

あとは、短期決戦の弱さという負の気持ちをいかに封印できるかだと思います。

パリーグは2003年に日本一をかっさらわれたソフトバンク(当時はダイエーだったのかな)です。

クビを洗って待っていろと言いたいですね。にひひ