岩貞・梅野、ルーキーバッテリー初勝利 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

今日は、岩貞・梅野のルーキーバッテリーの初勝利となりました。

今までルーキーバッテリーの勝利なんてありましたかね~?

初ではないでしょうか?

しかし梅野はホント勝負強いですね。

今日も自ら7号ソロ打ち花を添えました。

正直、もう少し打率を上げてほしいですけどネ。

まあでも、来季から楽しみです。

昨日は秋山のまたまたの裏切り投球で、落としてはいけないチームからの勝ち星を落としてしまいました。

ペナントレース後半は岩貞に期待しましょう。

やっぱりルーキーが活躍すると、雰囲気も良くなると思います。

ベンチも明るくなるでしょうし、ベテランだって気合い入るでしょう。


なんとなく優勝出来る戦力が揃ってきたように感じるのですがどうでしょう。

あとは、西岡・大和の復調と呉昇桓へ繋ぐリリーフ陣の安定性でしょうか?

いつまでも、安藤・福原のベテランにばかり頼っていられないですからネ。

まあでもそう簡単にはいかないと思います。

最後の最後までもつれる事は間違いないでしょし、そうなると阪神は勝てないんですよね。

CSシリーズを含めた短期決戦をどう勝つかがカギでしょう。


和田さん頼みますよ~。

駒は揃ってるんですから。