ガザ爆撃にマレーシア航空機撃墜。人間って恐ろしい | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

恐ろしいニュースが多いですね。

まずはパレスチナ自治区ガザのイスラエル軍による空爆。

無差別爆撃すれば民間人が巻き添えになり多くの人が犠牲になるとわかっているのに爆撃を行うなんて理解できませんね。

彼等には人間の命以上に大切なものがあるのでしょうか?


そしてもうひとつはマレーシア航空機の撃墜事件です。

これは誤射だったとしても、その後の対応があまりにも他人事のように感じます。

まったく自分達の過ちに関しての罪の意識が小さすぎます。

まずは遺体の収容なのに、立ち入りを制限し事後現場の調査をさせない事が最優先となっているみたいです。

一部報道では遺体から金品を剥ぎ取りクレジットカードを使った形跡があるなんてことも言ってました。

80人の子供の遺体を見てもそんなことが出来るのでしょうか?

もう人間のやることではありませんね。


同じ人間ですが、もう嫌人間が嫌いになってしまいそうです。

人間ってなんて恐ろしいのでしょうか!?

でももしかしたら、彼等にしたら普通の事なのかもしれません。

我々平和な日本人だからそう思えるのでしょうか?

いやそんな事は考えたくありませんネ。


どちらの事件も解決には時間がかかりそうです。

っていうか、うやむやなまま忘れ去られてしまうのかもしれません。

でも犠牲者の遺族は一生忘れる事はできるはずありませんからね~。

何とかならないのかな~はてなマーク

無理かな!?むっ