阪神、福留のホームランでサヨナラ勝ち | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

まさに死闘でしたね。

延長12回福留のホームランで見事なサヨナラ勝ちでした。

気持ちいい~。ニコニコ

でも呉昇桓が同点ホームランを打たれたりノーアウト1.2塁で得点出来なかったりと課題のある試合だったと思います。

相手がジャイアンツではそう簡単に勝たせてくれませんね。

後半の選手起用をみても、もろに選手層の厚さが見えました。

勝てばいっか。!?


しかし12回の福留のホームランは見事でしたね。

打率が.200そこそこでも和田監督が使いたがるのはこの勝負強さなのかもしれません。

昨年も調子が悪いわりに打点は意外に多かったですからね。

前の打席でヒットを打った時に代走を送らなかったのは正解でしたね。

選手がいなかったのかなはてなマークにひひ


ついに1.5ゲーム差です。

明日は能見で戴いて0.5ゲーム差ですかね。

まだまだ先は長いですが、とりあえず首位のジャイアンツを焦らせときましょうかネ。ニコニコ

しかし金田はオイシイ3勝目でした。