スマホ機種変更 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

やっと2年ぶりにスマホを変えました。

もっと早く変えたかったのですが、通話がめちゃめちゃ多い私の場合、FOMAからLTEに変更すると月の料金が30,000円を超えてしまうという理由で出来なかったんです。

らくらくスマホはFOMA回線の為、今まで通りの料金でいけるんですが、さすがにらくらくスマホはね~。冷や汗


でも6月からドコモの料金体系が変更になり、LTEでも通話料金が一律になったので、晴れてLTEデビューが出来ました。音譜


しかし予想はしていましたがドコモショップはめちゃめちゃ混んでましたね。

夕方言ったら2時間待ちは当たり前です。

さすがにそんなに暇ではないので、前日に予約して今日行ってたんですが、今日に限って雨だったせいなのか空いてました。

タイミング悪。泣く


でも待ち時間無しでスムーズに手続きを終え、シャープのSH01Fに機種変完了です。

ちょいと古いモデルですが、24回の月々の分割払い金額を月々サポート料金が上回る為、実質0円以下で購入できました。ニコニコ

それほどスマホ中毒症でない私には十分な機種です。


これから徐々に、使いやすいようにデザインしていきたいです。

まずは、余計な有料サービスの削除からです。

ネビキ対象の有料サービスを一時契約してすぐに解除。

定番ですね。にひひ