阪神タイガース。久々の大量得点です。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

昨日の試合結果には驚きました。驚き顔

途中まで1球速報をチェックしていましたが9回表を終わり、「メッセンジャー完投するかな?それとも呉昇桓かな?」なんて思いながら見積り作成に入ってしまいました。

ほんの数十分だったと思います。

そろそろ終わったかなと思いながら結果を見たらまさかの逆転サヨナラ負け。

なんかキツネにつままれたような感じでした。

経過を見る気にもなりませんでしたね。

誰のサヨナラ打かわかってもどうせ知らない選手でしょうしね。にひひ


でも今日は、よく打ちました。

相手楽天のピッチャーが2戦級だったとしても、今までの交流戦での打線を見れば今日は立派でした。

ノーヒットのマートンがまたふて腐れたのかだけ心配になりましたけどネ。べーっだ!

藤波も自信を取り戻したのでしょうかね~。

ナイスピッチングでした。

福原・筒井の復帰も嬉しいですね。


負けが先行しているのにゲーム差が開かないというのは、助かっています。

なんせ広島がコケてますから。

交流戦ならではの結果です。

今日もセ・リーグ上位2チームが揃って負けてくれました。ニコニコ

折り返しで5勝7敗です。

後半は7勝5敗でいきたいですね。