まるでTUBEです。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

いよいよですかね~。

夏本番に向けてエアコンの入替やら洗浄やらの見積りが増えてきました。


最近思うのですが、我々エアコン業者はまるでTUBEのようです。

そうです。

毎年6月位にNEWアルバムをリリースして活動を始めるあのTUBEです。音譜


実は、わたしTUBEの大ファンなんです。

アルバムもデビュー当時からすべて買っています。

デビュー作から5枚位はLPレコードでしたけどネ。べーっだ!


当時20歳で居酒屋でバイトしていた時の後輩の女の子が春畑さんと友達だったんですよね。

「私の友達がレコードデビュ-したんだよ。」と言ってプレゼントされたカセットが当時のTHE TUBEでした。

ハマりましたね~。

それから夏はTUBEばかり聞いていました。

あれからもう30年ですか。

凄いバンドですよね。


本当はTUBEの曲を聴きながら海へ行きたいのですが、今は残念ながらエアコン取付の現場に行く車の中で聴いています。べーっだ!

ってな感じで、私の夏はTUBEとエアコン工事です。ニコニコ

あっ、でも夏以外もちゃんと働いていますよ。にひひ


別れ~間際には~…。音譜音譜

こんなブログ書いていたらカラオケ行きたくなってきてしまいました。べーっだ!