タイガース逆転負け | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

やっぱり、ソフトバンクは強いです。

今季の補強は反則でしょう。いやー!


2-0の時はもしかしたらと思いましたが、そう追加点はもらえないですよね。

さすがのメッセンジャーも捕まってしまいました。


どうしたら勝てますかね~はてなマーク

なんか全てがソフトバンクのほうが上のように思えます。

でもそう思ってしまったら勝てませんよね。

和田監督にはあっと驚く采配で相手を戸惑わせるとかなんか考えてほしいです。

弱者の兵法です。


幸い今日は、広島・巨人と揃って負けてくれました。

でもそれだけセ・リーグは弱いとも思われたくもないですよね。


複雑ですが、やっぱりセ・リーグの球団には勝ってほしいですね。