オートバックスでオイル交換 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

今日は、暇だったのでオートバックスでオイル交換をしてきました。

混んでましたね~。

1時間待たされました。いやー!


普段の足で使っている車なので一番安いオイルでいいやと思い、店員さんに聞いたら、「ならこちらの980円のオイルになります。」とすすめてくれました。

「これは安い。」と思い「これにします。」と言ったら、980円というのは軽自動車でした。

「まったくちゃんと見ろよ。」と思いましたが、新人の女の子っぽかったので笑って

「普通車はこっちだよね。」と教えてあげました。ニコニコ

立場逆じゃん。叫び


昔は、4Lで15,000円とかするオイルを入れてましたが、今では100%化学合成オイルなんて贅沢、鉱物油で十分って感じです。

「人の価値観もかわるもんだな~。」と自分自身で思いました。べーっだ!

気持ちエンジンの回転が軽くなったように感じながらオートバックスをあとにしました。

まあ気のせいでしょうけどね。べーっだ!


次はBMWのオイル交換に行こうかな。

こちらはチョットこだわろうかと思います。ニコニコ

バッテリーも交換したいのでおそらく全部で40,000円以上かかると思います。¥

エアコン1台買えちゃいますね。驚き顔

ゴルフなら3回行けそうです。ショック!

でも消耗品ですから仕方ないいですね。


ペタしてね