阪神-DeNA つまらない試合でしたね。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

残念ながら3連勝を逃してしまいました。

どうも今日の試合はなんの見どころもなくつまらない試合でした。むっ

歳内の3失点はともかく、5回の4失点は、筒井らしくない連続四球でやらなくてもいい失点でした。

攻撃もなんか途中から集中力のかけたようにも感じました。

3点差ならいつでも追いつける雰囲気だったのですが、やはり野球は勢いですね。

完全にベイスターズの波に流された感じです。

決して打てないピッチャーではなかったと思います。

まあこういう日もたまにはありますよね。


PCで試合結果も見る楽しみも半減してしまいましたが、新井良太が今日規定打席に達しました。クラッカー

おそらく打率ベスト10に入ってくるでしょう。合格合格

それだけはきょうの収穫ですね。ニコニコ


明後日からは、今日サヨナラ勝ちで相変わらず勢いのある広島とです。

なんとか2勝1敗でいきたいですね。

前田健太の先発もないしね。ラブラブ!


ふんどしを締め直して挑みましょう。