阪神タイガース 沖縄キャンプメンバー。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

キャンプインまで、あと1週間です。

待ち遠しいですね~。

そして、沖縄行きメンバーが決まりました。

詳しくはコチラで。クリッククリッククリッククリッククリック

http://hanshintigers.jp/news/topics/info_3189.html


投手陣では、ルーキーで山本翔也投手が入りました。

ドラフト5位ながら即戦力と期待されています。

残念ながら、岩貞投手は安芸スタートとなってしまいました。

同じ即戦力と期待されていましたが、発熱したりして体力的にきつかったんでしょうか?

でも、入替も頻繁に行うと和田監督も言っていましたから、今後に期待しましょう。

あと注目は金田投手ですね。

こちらも12年のドラフト5位の選手です。

チャンスをものにしてほしいですね。

白仁田・二神のドラフト1位コンビも負けるな~。

沖縄組に入れなかった、安藤・加藤・渡辺亮投手も安芸でしっかり仕上げてきてほしいと思います。


続いて野手組です。

やりました梅野捕手。

野手ルーキーで大抜擢です。

ベテランの多い捕手組に刺激を与えてプロの捕手に必要な技術をしっかり盗んできてほしいです。


そして他のフレッシュな顔触れとして、中谷・緒方・森田・西田ってとこでしょうか?

まあ、ほんと隙間のない内外野陣ですが、ベンチ入り目指して頑張って欲しいですネ。


やはり、優勝するチームにはブレ-クした新人が絶対に必要です。

誰かひとり位大ブレークしてくれないかな~!?


2月1日が待ち遠しいです。