ペナントレース終了 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

144試合終わりました。

阪神タイガースの選手・コーチそして和田監督お疲れ様でした。

あっビックリマーク驚き顔忘れてはいけませんネ。

全国の阪神タイガースのファンの皆様もお疲れさまでした。


なんかあっという144試合でしたね。

後半はイライラさせてくれましたが、昨年の5位から2位へのUPは立派でしょう。

贅沢を言えば1位のジャイアンツとの差はもう少し小さくしてほしかったです。

前半なんとかジャイアンツに喰らい付き、もしかしたらなんて希望の光を見せてくれいただけに、9月の不甲斐ない戦いが特にイライラしてしまいました。

まあ、多少は予想できましたけどね~。にひひ


まだまだ課題は山積みです。

長距離砲の獲得、リリーフ陣の若返り、若手の底上げ。

まずは、レギュラーを確定させたいですね。

今年は準レギュラーが多すぎました。

今成・新井兄弟・日高・俊介・コンラッド等。

そして怪我や故障で抹消の多かった大和・上本・福留。

彼等の何人かが固定出来たらもっと強くなるでしょう。


さて今週末はクライマックスシリーズです。

1戦めの先発は、藤波でしょうか!?

第1戦を藤波で取れば、第3戦能見で勝って第2ステージ進出といきたいですね。


ペタしてね