阪神タイガース、桧山選手引退。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

阪神一筋22年の桧山選手がついに今季限りで引退となりました。

寂しいです。

「この~一打にかけろ~…」とメガホン2つで応援した思い出が蘇ります。メガホンメガホン

応援ソングでフリがあったのは、桧山選手だけではないでしょうか?

以前には真弓さんの時「真弓~真弓~ホームラン」と左右に小走りするのがあったような…。冷や汗

それだけファンに愛され続けてきたという事でしょう。ドキドキドキドキドキドキ


振り返ると、外国人や新人にレギュラーを奪われたりで厳しい22年だったと思います。

でも、外国人が不振だったり若手が怪我で離脱したりした時には最後は桧山って感じでしたね。

そう考えると、いつトレード要因に出されてもおかしくない選手だったと思います。

でも出されなかったのは、成績どうこうだけでなく阪神タイガースには絶対必要な選手だったからでしょう。


引退しても、「忘れ物を必ず取に帰ってきます。」と言っていました。

嬉しいですね。

その日を楽しみにしています。



ペタしてね