日本女子オープン | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

日本女子オープン3日目が終わりました。ゴルフ

相当難しいコースみたいですね。いやー!

ホールバイホールのスコア見ても、ボギーだらけです。ドクロドクロドクロ

ダボとトリがこんなに多いホールバイホールは日本女子オープンでしかないですね。ショック!


3日目終わってTOPは美香ちゃん。合格強い

パットが調子いいみたいです。

パットって不思議ですよね。

その日によって、タッチがメッチャ合う日もあれば、そうでない日もあります。

だから、美香ちゃんも明日は解かりませんよ~。

爆発的なスコアはでないでしょうから、みんなひたすら我慢して上が落ちるのを待つゴルフになるんじゃないでしょうか?

普段よく言う「このホールはバーディーとっておかないと。」ではなく、「このホールをパーで上がれれば」って感じでしょう。あせるあせる


4日間のプレイですから明日は体力と精神力の勝負だと思います。

体力面では、やはり美香ちゃんが一歩リードかな!?

明日が楽しみです。



ペタしてね