悪質エアコン工事業者に注意。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

エアコン工事の仕事をしているといろんな事があります。


先日こんな事がありました。

あるエアコン取付業者より電話があり、天井カセット型ビルトインエアコンの入替をしてほしいという事でした。

機器は選定済で、お客さんのところにあるとの事でした。

まあここまではよくある事なんですが、その後が最悪でした。パンチ!


一度現場下見に同行する予定だったんですが、全く連絡がとれません。ショック!

そのうち、「いつ工事をかてくれるんですか?」と、実際取付される客さんより直接TELがありました。

よく話を聞いてみると、その工事屋さんから工事はうちに頼んであるので直接打合せをしてほしいと言われたそうです。

悪名高き丸投げ工事です。パンチ!パンチ!パンチ!

「まあ、しょうがね~な。」と思いながら現場を見に行ったら、電源は無いわ交換するエアコンが本当に壊れているのかもわからずで酷いものでした。

お客さんには、「もうあの工事屋さんは無視しましょう」とまで言われました。


安易に工事を請けたはいいものの特殊工事が多く手に負えなくなってしまったのでしょう。

全く、いい加減ですね。

品物だけ売ってトンズラですから最悪です。


工事業者の選択には気を付けましょう。

エアコン工事は専門工事屋さんにお願いするのが間違いないですネ。ニコニコ


ペタしてね