赤星氏の記念品が展示されてました。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

赤星選手が引退して早3年が経ちます。

まだ現役でいたら500盗塁位していたのではないでしょうか?


そんな赤星さんですが、愛知県刈谷市出身です。

その刈谷市の伊勢湾岸道の刈谷サービスエリアに、ひっそりと記念グッズが展示されています。

ユニバーサルスタジオに行った帰り道には必ず詣でってます。ニコニコ

チョット寂しい気持ちになりますが、あの盗塁のシーンが思い浮かびます。

ほんの数点の展示ですが、いつも30分位そこを動けなくなってしまいます。冷や汗


赤星選手が全盛期の頃に長男が野球を始めました。

身体の小さい長男には、「お前は身体が小さく力もないけど足は速いんだから、赤星みたいなスタイルで行け。」とよく言い聞かせたのを思い出します。

もちろん親子で赤星選手の大ファンでした。

スパイク・バット・グローブ全て赤星モデルでした。ニコニコ


阪神タイガース史上最強の盗塁王レッドスターはです。

いつか監督として戻ってきてくれるでしょう。



沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ


沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ


沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ


沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

観覧車も綺麗で、足湯もあるサービスエリアです。