阪神タイガース。DeNAに負け越し。  | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

9回裏。

ワンアウトも取れずに、ヒット・四球・野戦・ヒットでサヨナラ負け。

とても、これから首位を肉迫しようとするチームの負け方ではないですね。

もう、気持ちはクライマックスシリーズ!?でしょうか?にひひ

打線もランナーを出しながらも無得点。

この打線では、相手ピッチャーも楽でしょう。

一発をおそれるバッターもいなけりゃ、連打される怖さもないですからね。

なんかこの貧打、しばらく続きそうな気がします。

みんな、早く帰ってきてくれ~。



もうシーズン終盤ですが、結局ベストメンバーのベストコンディションの時はありませんでしたね。

そんな時期なかなかないでしょうが、今年のタイガースのメンバーを見たら、やはり一人欠けても厳しい感じかします。

まあでもよく戦いましたよね。

なんてったって、上にいるのはジャイアンツひと球団なんですから。

この戦力でここまでやったら十分かもしれません。

今2位にいるから更に高望みをしてしまい今日のような負け方をしたら悔しいと思ってしまうのでしょう。

優勝って、ホント甘くないですね。

不良債権の処分に大型補強と今年はそうとう変わりました。

来季は更なる若手の底上げがされれば、期待できるでしょう。グッド!


優勝を諦めてしまったようなコメントですみません。べーっだ!

性格が冷めているもので…冷や汗