久々の打ちっぱなし。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

今日は午後から久々に打ちっぱなしに行ってきました。

ほ~んと久々にクラブ握りました。

9月からはコンペが多くなるので、身体がスイングを忘れてしまっているのではないかとチョット心配になってしまったんです。ショック!


でもなんかいい感じでしたね。ニコニコ

なにも考えずに打つと上手く打てたりするんですね。

それと今日は不思議と飛距離が伸びました。マジ・・・・?

いつも行く江原練習場の1F打席で打ったんですが、何故かドライバーでネット直撃です。ネットまでの表示は250ヤード。

今までこんな飛んだ事なかったのに、何ででしょうはてなマークはてなマークはてなマーク

スプーンでもラン入れてネットまで届きました。

これなら、すぐスライス病が出るドライバー使わなくてラウンド出来そうな感じまでしてしまいました。べーっだ!

多分ですが、たまたま今日のスイングはヘッドがよく走ってくれていたのではと思います。

いつも出来るといいんですけどね~。

でも次に打つときに同じように打てるとは限らないんですよね~。いやー!

でもなんか、ラウンドしたくなっちゃいました。

来週あたり行ってこようかな~。ゴルフ


ペタしてね