夏休み その② | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

夏休みの2日目は、USJに行ってきました。

初日にも京都と道頓堀に行った後に、夕方チョイト行ってきたんですけどネ。



沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

今回で5回目のUSJですが、やはり今回の一番楽しみにしてたのは、新しくなったスパイダーマンでした。

でもそれほど変わってなかったですが、やっぱり面白かったです。

後は、お決まりのJAWS・バックトゥーザフューチャー・ジュラシックパークターミネーターってとこですかね。

あと数年前にETが無くなり新しくできたスペースファンタジーが良かったです。

まあ、ジェットコースターなんですけど、動きがふつうのコースターと違ってけっこうヤバかったです。


しかし平日なのにやっぱり混んでましたネ。

人気のアトラクションはみんな1時間以上の待ちでした。

せっかく来たので、時間を無駄にするのも嫌なので、大阪商法バリバリのエクスプレスパスを買ってしまいました。

TDLならファーストパスを並んでGETすればいいんですけど、USJはしっかりお金を取ります。

さすが大阪って感じですね。にひひ

でも文句をいいながらも毎回買ってしまう私です。冷や汗


朝8:00から並んでUSJを出たのが21:00。

暑いわ足は痛くなるわでもうクタクタでした。いやー!

若いころは全然平気だったんですけどね。冷や汗

そろそろ50代の足音が聞こえてくる年齢になるとさすがにキツイわ。

普段現場で暑さには慣れているんですけど、USJでは稼げるどころかどんどんお金が出てきますからネ。ショック!

まあ、子供と一緒の旅行もあと何回行けるかなって感じですから、いい思い出作り

の為に、はじけてきました。チョキ



沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

夜のパレードはTDLと変わりません。

私はTDLのほうがいいと思います。


毎回、宿泊はUSJ近くの近鉄ユニバーシティーホテルなので帰りは楽でした。

徒歩5分ですからネ。グッド!

食べ物は、ユニバーサルシティーウォークのおにぎり屋さんが最高でした。

園内では、ハンバーガーやホットドッグ・ピザばかりになってしまいますから、お米が恋しくなってきちゃうんですよね。

美味かったな~。


こんな感じの夏休み2日目でした。


ペタしてね