阪神タイガース。絶望的な4連敗 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

昨日の試合もいいとこなかったですね~。

首位攻防戦で力尽きた感じにも思ってしまいました。


ジャイアンツとはやはり力の差でしょう。

でも、全てではないと思います。

先発陣の安定度はイーブンでしょう。

実際防御率はタイガースのほがいいですからね。

でもリリーフ陣に関しては、やはり差がありますね。

タイガースも、安藤・福原・加藤・久保と揃っていますが、ジャイアンツのマシソン・山口・西村の抜群の安定性には勝てません。


打線に関しては、やはりジャイアンツのほうが一枚も二枚も上手ですね。

とにかく一発で決められる力は歴然です。

相手投手にとっても怖いですからね~。


まああとは、選手層の厚さですね。

頑張って、若手を育てましょう。

いいコーチを招へいするのも大切かもしれません。

大和も成長してますが、さらに球界を代表するような最強の2番バッターになって欲しいですね。

バント練習しろよ~。


しかし優勝するのは大変ですね~。

ジャイアンツに勝つためには、どうしたらいいんでしょうかね~。

たらればですが、福留の3割30本100打点があったらどうだったでしょうか?

逆に、藤波の二桁勝利がなかったらって事もあります。


まあ、照準はクライマックスシリーズということで。ニコニコ



ペタしてね