沼津国際カントリー ラウンド | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

今日は、沼津国際カントリーでラウンドでした。ゴルフ

木曜日に「そうだゴルフ行こう。」と急に思い立ち強引に仲間を誘って行ってきました。にひひ

この時期は仕事が忙しく日曜日も休めるかどうかわからないのでゴルフの予定はいつもこんな感じに突然になってしまうんですよね。

私のゴル友もいい迷惑かもしれませんね。べーっだ!

今日行った仲間は2人も連チャンになってしまったみたいです。冷や汗

今日はゆっくり休むつもりだったみたいですがそうないかね~よって感じです。べーっだ!


結果は相変わらずの48・49の97。

パット数は31だったみたいです。

いつもパット数なんて数えないんですが、一緒にラウンドした仲間が数えていてくれました。

まあまあなのかな!?


今日の反省点はアプローチです。

いつも得意なはずのグリーンエッジ付近からのランニングアプローチがなぜかダフってしまい余計な1打を叩いてしまいました。いやー!

多分ちょっとした事なんでしょうね。

要修正ですね。べーっだ!

そしていつもやるニアピンなんですが、今日はなんと4ホール共誰も乗りませんでした。

情けない。泣く


暑かったですがいい汗かけて気持ちいいゴルフでした。

寒いより断然暑いほうがいいですね。

真夏のゴルフ万歳ビックリマークニコニコ


ペタしてね