阪神タイガース。ダブルりょうたの大活躍。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

昨日の試合は気持ち良かったですね。
今成の逆転打に新井弟の満塁弾。
Wりょうたの見事な活躍の逆転勝ちでした。
試合前に藤波に絶対に打ってやると言っていたらしいです。
有言実行ですね。
さすがです。
藤波もいいタイミングで逆転してくれたおかけで6勝目が付きました。
ラッキーだったかもしれません。
6回1失点は合格でしょう。
ブランコの一発はまあ仕方ないかな?

さて、今日からジャイアンツ戦です。
首位が見えてきました。
まずは、能見vs杉内です。
もう左を並べるのはやめて普段通りのベストメンバーで挑みたいですね。




Android携帯からの投稿