タイガース、今日はお休み。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

久々の大敗。

それもDeNAに。

藤井相手に完封というおまけ付です。

せっかくジャイアンツが負けたというのに付き合い良過ぎでしょう。


秋山もせっかくのチャンスをこうもあっさり1イニングで5失点とは、ちょっと情けないですね。

もう少し粘ってほしかったと思います。

レベルの高い今年の阪神の先発枠にはまだまだですね。


逆に楽しみなのが松田遼馬です。

1イニングを無失点で抑えました。

ヒットは1本打たれましたが三振ひとつとりました。合格

出てきて欲しいですね。

まずは1軍のマウンドに慣れる事からですが、どんどん思い切って投げ込んでいってほしいです。

ちょっとくらい打たれたっていいんです。

今はまだ大事な場面での登板はないでしょうから、今のうちにイザというときの為に一皮むけておいてくれたら頼もしいですよね。ニコニコ


明日は三浦大輔と藤波ですか。

対三浦大輔はあまり印象よくないんですよね。むっ

いや、我々ファンがこんな事言ったらいけませんね。パンチ!

選手に伝染しちゃうかもしれません。

立ち上がりから叩き潰していきましょう。バットバットバット



ペタしてね