宇佐美までチャリ走。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

毎日暑い日が続きますね。暑っ

熱中症には注意しましょう。注意

そんな猛暑の中、沼津から宇佐美までチャリで遊びに行ったアホがいます。

うちの次男です。

朝5時に沼津をでて亀石峠を越え宇佐美の友達の家までいったそうです。叫び

何を考えてるんだか。


まあ無事着いたそうですが、海で遊んでさて帰ろうと思ったら激しい頭痛と吐き気。爆弾

熱中症でDOWNしたらしいです。病院

仕方ないので、仕事終えてから宇佐美まで次男とチャリを迎えに行ってきました。

この忙しい時に全くって感じです。プンプン

こっちは仕事が忙しくて頭の中が熱中症目前だっていうのに。


私も高校時代に土肥までチャリで遊びに行った事がありますが、当時部活でしごかれまくっていた子供と今の子供では体力の差は歴然です。

当時は熱中症なんて事言葉聞いたことなかったですからね。冷や汗

まあ、心配したというより「やっぱりな」って思いました。にひひ


車の中では二度と行かないと言っていました。

でも、峠の途中の自動販売機でのんだジュースの味は一生忘れないとも言ってました。

そりゃそうだろう。ニコニコ


ペタしてね