携帯鳴りっぱなし。 エアコン修理依頼の嵐 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

日曜日から、いきなりの猛暑日。

一気に真夏モードですね。

私の車のCDもTUBE一色になってしまいました。音譜ニコニコ


しかし機械は人間よりよっぽど正直ですね。

エアコンは暑くなってくると、いきなり機嫌が悪くなってふて腐れます。

初夏にそこそこ冷えていても今日のような猛暑日になったら安心できません。

一気に調子悪くなる場合もあります。

油断大敵ですよ。


今日も、某工場で空調機を整備している傍から、別の場所のエアコンの修理を頼まれてしまう状況です。

焦りますよね~。

本来の予定も決して余裕とっている訳でもないので、作業の合間での点検となってしまいます。

携帯も鳴りっぱなしでした。

今日どの位着信あったのか携帯の履歴を見たら、午後2時以前の履歴は既に消えてしまっていました。叫び

でも、みんな以前よりお世話になっている方々からでしたので、嬉しかったですね。ニコニコ

エアコンの調子が悪ければ、当社をすぐ思い出してくれるって事ですからね。

明日も、ガンガン行きます。チョキ


ペタしてね