韮山小で小学生ミニバスケット大会 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

今日は3男のミニバスケット大会でした。

うちは開北校区なのに、わざわざ金岡ミニバスケのチームに入ってます。

今日の会場は、私のホームコースの伊豆にらCCの途中にある韮山小が会場です。

いつもの癖で、ゴルフ場に行きそうになっちゃいました。冷や汗


結果は残念ながら2戦2敗でした。

う~ん、練習量の差なのかな?

やはり、練習しているチームは強いですね。

試合させてもらえなかった感じです。

パスはことごとくカットされるは、相手にはおもしろいように抜かれるわで、力の差を見せつけられました。

バスケットって難しいですね。

どんなに個人技がすぐれていてもそれだけでは勝てません。

試合に出てる5人みんながしっかりかみ合わないと、試合になりませんね。

私はバスケは詳しくないので子供に教えてあげられないのですが、ひとつだけ「今日負けた原因をしっかり考えて次の試合に生かせるようにしろ」とだけ言いました。


理解したかどうかわかりませんが、試合後は仲のいいレギュラー4人で吉原のお祭りに行ってしまいました。

仲がいいのはバスケにはかかせないのですが、ちょっとは悔しがれってんだ。

全くビックリマークむっ


ペタしてね