神様・仏様・マートン様 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

今日の阪神-ロッテ戦はまさに総力戦でしたね。

両チームともベンチに残っている選手は数人だったのではないでしょうか?

試合をするほうも疲れるでしょうが。見るほうも疲れだでしょう。ショック!


今日は、藤波の違った凄さを感じました。

成績としては、5回投げて被安打12失点3ですから内容はよくなかったです。

でも12安打打たれて失点3ですから、粘りの投球が出来たと思います。

それに無四球でした。

普通の新人なら、これだけ打たれれば四球も出してとっくにKOされているでしょう。

やはりここら辺が並の新人と違うところだと思います。

次回の登板に期待しましょう。

次回は楽天の田中との投げ合いになるかもしれませんネ。音譜


そしてこの人はもう神ですね。合掌

マートン様。

またまた、サヨナラホームランをぶち込んでくれました。バット

9回裏に2-3で負けていて打順は今日当たっている3番鳥谷からとくれば、確かにサヨナラの期待は高まりますが、ここまであっさりサヨナラ逆転ツーラン打っちゃうと、拍子抜けしちゃいますね。ニコニコ


4試合で3試合がサヨナラ勝ちですからね。マジ・・・・?すごい驚き顔

サヨナラ勝ちを当然と思っちゃいます。叫び

なんて贅沢な悩みなんでしょう。にひひ

そのうちバチ当たらないといいですけどネ。冷や汗


今日はジャイアンツが敗れましたので再び首位です。クラッカークラッカークラッカー

でもジャイアンツもそうコケてばかりいないでしょうから、これからも厳しい戦いが続くと思います。

頑張りましょう。


ペタしてね