日本平桜マラソンの練習 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

今朝も日本平桜マラソンに備え走ってきました。走る人

先週は、初日だった為、無理をせず江原素六像の公園まででしたが、今日は運転免許センターの交差点まで走りました。


確実に先週より楽でしたね。ニコニコ音譜

走ったぶんだけはっきり効果があると、次も走りたくなるもんです。


そして、運転免許センターから見る駿河湾がまたいいんです。

今朝は天気もよく、キラキラ光ってました。


沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

普段、こんなとこで車降りて沼津市街を見下ろすなんて事はないですからネ。

この景色は走りきったご褒美と私は思ってます。


あまり見とれてると汗が冷えて寒くて仕方なくなってきますので、身体が冷える前に下りをスタートしちゃいました。


あまねガードから運転免許センターまで約5km。

往復で10km。

今日は、約1時間10分でした。

次は1時間5分くらいを目標にします。


帰ってからの朝風呂が最高でした。