子供がインフルエンザです。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

一昨日、三男が突然39度の熱を出し救急医療センターに行ってきました。病院

その時診てくれた先生に「インフルではないですね。」と言われましたので、安心していたんですが、今日かかりつけの病院で診てもらったらやっぱりインフルエンザでした。ドクロドクロドクロ


今思うと、何故検査もせずに「インフルエンザではない。」と言ったのか疑問です。むっ


これは本人だけでなく、家族にも影響する大変なことです。爆弾パンチ!

インフルエンザではないと言わたので、昨日一日特に隔離する事もなくみんな普通に三男と接していました。

次男は受験生ですし、高齢の祖父母も同居してます。

もしこれで家族の誰かに伝染ったら、「一昨日インフルエンザと言われてちゃんと昨日から対処しておけば…」と思ってしまいます。パンチ!パンチ!パンチ!

さらに、もし今日熱が少し下がったからと無理して学校に行ったら、間違いなく数人に伝染してたでしょう。叫び


何でもお医者さんの言う事を鵜呑みにして、引き下がってはいけませんね。

インフルの検査なんて簡単なんですから、図々しいほどに検査を頼むべきだと思いました。

沼津の学園通りにある救急医療センターの先生は当番制だと思います。

いろいろな先生がいますので、要注意ですね。注意注意注意注意


ペタしてね