阪神タイガース。 背番号の変更 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

福留選手の入団会見があり背番号が8番に決まりました。

これで、来季のピースは揃いましたね。

今年は大物の引退や入団があり背番号も大幅に変更となりました。

分かる範囲でまとめてみました。

若い順にいくと、

2番 城島→北条

5番 平野→浅井

6番 金本→空き

7番 俊介→西岡

8番 浅井→福留

一桁の背番号がこれだけ変わるオフってなかったのではないでしょうか?

それだけ、血の入替があった証拠かもしれませんネ。


19番 ショウ→藤浪

22番 藤川→空き

37番 野原将志→日高

40番 ジェン→空き

41番 小林宏→田面

42番 空き(下柳)→コンラッド

44番 甲斐→空き

48番 石川→金田

52番 原口→小豆畑

65番 松崎→緒方

67番 ブラゼル→野原将志

68番 横山→俊介

99番 狩野→空き


こんな感じですかね。

退団した選手は、小林宏・松崎・石川・横山・しょう・ジェン・藤川・城島・原口

野原裕也・ブラゼル・金本・平野・甲斐・狩野です。

狩野選手と原口選手は育成契約となりました。


そして新入団の選手は、藤浪・田面・金田・日高・小豆畑・西岡・北条・コンラッド緒方・福留です。

しかし投手減りましたね。

ルーキー以外の投手の補強は今回ありませんでした。

大丈夫かな~?

若手が出てきて欲しいですね。


ペタしてね     読者登録してね