お台場合衆国に行ってきました。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

今日は休みを取り、お台場合衆国へ行ってきました。


沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ


しかし、暑かったです。

東京の最高気温は34℃でした。

更に下がコンクリートだから実際の気温はそれ以上だったのでは?


沼津を朝6:15に出て、コンビニで朝飯とコーヒーを買い、お台場についたのは8:30でした。

横浜ICで降りて湾岸線経由で行ったのですが、朝はどこも込んでますね。

2時間ちょいかかっちゃいました。


チケットを買うのはそんなに時間かからなかったのですが、平日でもアトラクションは30分から45分待ちでした。

全体的に小さくまとまっている感じでしたので、平日でも待ち時間がでるのはわかりますね。

食事時も、食堂や日陰はほぼ満席で、みんな日陰を探してウロウロって感じでした。


今日の私達の行動は、はねとびのお化け屋敷→アクエリアススポーツ体験コーナー→めちゃいけドッジボール→ワンピース展→三ちゃん見学→ガリタ食堂でした。


沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

三ちゃんです。


これで、だいたい13:00位になってましたネ。

さすがにもうこの暑さは限界でしたので、フジテレビ社屋に移動して、ネプリーグのトロッコアドベンチャーを体験してきました。

見事5問正解でした。

その後、ランドへ戻り又吉の挑戦のサッカーをやってきました。

夕方は20分待ち位で出来ました。

お化け屋敷はさすがにまだ込んでましたネ。

朝一がオススメです。


これから行く人へのオススメのスケジュールですが、早めに行って暑さのピーク時はフジテレビ社屋内で遊んで、少し涼しくなってきたらまたランドへ戻って遊ぶパターンがいいと思います。

マジ、熱中症ヤバイです。

お気を付け下さいね。

帰りはアクアシティーでショッピングをして来ました。


沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ


レインボーブリッジです。


帰りはスイスイで、海老名SAで食事して沼津に10:30位に戻りました。

疲れた~。

ということで、もう寝ます。

おやすみなさい。


ペタしてね      読者登録してね