ブラゼル選手の起用方法…。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

今日の広島戦は、3-2で勝ちました。

4安打のみで、ブラゼルの当ったら入った的なスリーランのみの3点でしたけど、勝ちは勝ちですネ。にひひ


欲を言えば、もう少し投手陣を楽にしてあげたいです。

いつもヒヤヒヤですから、疲れると思います。


で、そのブラゼル選手ですが今年はめっきり影が薄くなってしまいましたね。

2010年には47本のホームランを打ちましたが、昨年は16本今年はまだ9本です。


昨年は統一球に変わって本塁打が減り、今年はさらにストライクゾーンの変更で打率までもが下がってしまいました。

シーズン前の対策不足が影響しているとしか思えませんね。


ブラゼルクラスの外国人には、おそらく調整も本人任せなのではないでしょうか?

それで成績を残せばいいのですが、これでは来期の契約も怪しいですね。


彼が生き残る道は、まわりの意見などを取り入れながら対策を練って打撃スタイルを変えていく事しかないと思います。


本人が、それを嫌がるのであれば、思い切って契約しないほうが今後のタイガースにはいいのではないでしょうか?


でも、もっと心配なのは、タイガースフロントの方向性が全く見えないことなんですけどネ。


読者登録してね   ペタしてね