みみとひつじ | みみとひつじのキャンピングカー旅日記

みみとひつじのキャンピングカー旅日記

~家族4人と愛犬みみとひつじの日々の出来事とキャンピングカーでの旅日記~

みなさんこんにちはmimiです。

mimiパパの職場と自宅は約4kmの距離です

出勤も退社も10分後には到着しちゃいます。

 

残業で遅くなっても誰よりも早くビールが飲めちゃいますしね~

 

今日も6時に退社して6時10分には自宅へ到着

みみとひつじが笑顔で「お帰りパパ」と言ってお出迎えしてくれます

幸せの瞬間です。

 

自宅に帰るとmimiパパは野菜などへ水やりする間、駐車場でしばらく遊ばせてます

 

みみは今年で9歳、ひつじは今年で3歳

親子です。ニコニコニコニコニコニコ

 

みみはマイペースな子です。

あそぼ~ おねがいおねがいおねがい

 

ひつじは甘えん坊の怖がりさん

みみは何をされても絶対怒りません~えーんえーんえーん

 

でも少し怒ってる??

「いい加減にしろよ!!」ガーンガーンガーン

 

優しいみみが怒りました~ 

怖い=

 

あくびでしたおねがいおねがいおねがい