ZIL520EL ワイヤー カラーモール その2 キャンピングカー | みみとひつじのキャンピングカー旅日記

みみとひつじのキャンピングカー旅日記

~家族4人と愛犬みみとひつじの日々の出来事とキャンピングカーでの旅日記~

みなさんこんにちはmimiです。

昨日の続きを終わらせたくて、仕事を5時に終わらせて

EL ワイヤー カラーモールの再施工をしました。

 

残り2セットをリアの2段ベッドへ

電源はを分岐させて、リアへエアコンから送風させるダクトへ配線を通しました。

(現在リアには送風ダクトは使用してません)

100円ショップでアルミ製の2m太い針金にケーブルを結んで、針金を押し出して

開通させます。 

下の写真で解説しますと右上のエアコンからキッチン棚上部を通過させて

2段ベッドへと配線しました。 

距離で1.2mほどでしょうか

2段ベッドの上と下2か所へEL ワイヤー カラーモールを設置して終了となります。

頑張るぞ~

※EL ワイヤー カラーモール3m(税込750円)

右の電圧をコントロールする物だと思われますが、電源を入れると小さい金属音がします。

何とか遮断させたいのですが・・・・次回の課題です。

上段は正面に向く様に両面テープで固定しました。

はっきりと明るいです。

下段はあえて正面には壁を作り真下へ照らす

間接照明の様に設置しました。

暗くしてみたら雰囲気がわかりますね。 

今度の旅行で家族の反応が楽しみなmimiパパです。

 

今日は達成感で焼酎が美味い~

家族の冷めた感想なんて気にしません~ 照れ照れ照れ

自己満足!! ね~mimi❤ウインクウインクウインク