セカイモンに初挑戦 | みみとひつじのキャンピングカー旅日記

みみとひつじのキャンピングカー旅日記

~家族4人と愛犬みみとひつじの日々の出来事とキャンピングカーでの旅日記~

みなさんこんにちはmimiです。

実は1月前にヤフオクで焼酎の勢いも手伝って

落札した物がありました。ウインク

FIAMMA PRIVACY ROOMなんです。ラブ

質問しても返事来ないし、細かなやり取りも無いままに3人が競り合いまして(汗)

大人げなく・・・意地になった自分に後悔しつつ、家族にはもちろん言えませんガーン

 

※写真の外人さんは付いてませんよ爆  笑

 

荷物が届いてビックリしました。

デカくて~重い15kg!!  そりゃそうですよね~

またやらかしました~えーんえーん

 

倉庫へ回避させて週末を待ちました。

週末に何となくある物を買っちゃいました~って言ったら

「何買ったん??」って娘がママに聞こえる様に言うんです~「こらー静かに」

「何! 何!」 もうこれは悪夢です。えーんえーんえーん

 

日曜日に意を決して、組み立てを娘に手伝うように依頼しました。

今回の商品はリサイクルショップからの商品でリサイクル品でした。

オーニングを展開して、PRIVACY ROOMのパーツを

一つづつ広げていきまして・・・・

素材が良い物で重量があるのですね

肝心なオーニングへ接続するパーツが欠品してるではありませんか~えーんえーんえーんえーん

 

購入店に連絡し親切に対応はして頂きましたが国内のパーツ店では取り寄せで

4~5か月との事でお盆に使用できません。

返品も応じて頂ける事でしたが、

 

mimiパパ初挑戦!爆  笑爆  笑

「セカイモン」でイギリスのパーツ店へオーダーしました。

しかも全て日本語なんですね~

便利な世の中です。

 

パーツ代2200+セカイモン手数料800+国際送料約4000円だそうです

 

早速クレジットカードで決済しました。

 

今のテントも倉庫の荷物になりそうで・・・・ウインクウインクウインク