<公紀行>播州弾丸旅行(2015年12月末) | 公辞苑(ハムじえん)【第二版】

公辞苑(ハムじえん)【第二版】

吾輩の辞書には「不毛」という文字しかない!

特にテーマもなく、徒然なるままに書き綴ってます。

ちょこちょこと国内旅行をして、そのことをアップしていますが・・・
ブログの性格上、あっちこっちに書き散らして、系統だった書き方をしていません。
まぁ、個人的にそれぞれの旅行の思い出に浸りたく・・・
旅の記事のリンク先を旅毎に纏めたのが「公紀行」です。
まぁ、あくまでも個人の振り返りのための記事なので、適当に無視してください。


最近の関西・・・
大阪、京都、奈良、神戸・・・外国人観光客が多くなったせいか、宿が取れないんですよね・・・。

そんな中、2015年の年末の土日に・・・神戸から遠くないとこにある明石に宿が取れました!
宿は明石で、神戸当たりの観光をしようと思ったのですが・・・
せっかく明石に来たんだから、明石を観光しないと・・・
それと、近くの姫路城も修復を終え、まさに白鷺のような白いお城になってるとのことで・・・
神戸はお預けにしました。



http://ameblo.jp/numach-team/entry-12110986749.html
http://ameblo.jp/numach-team/entry-12111560962.html
http://ameblo.jp/numach-team/entry-12113470277.html
http://ameblo.jp/numach-team/entry-12113889849.html
http://ameblo.jp/numach-team/entry-12114293641.html
http://ameblo.jp/numach-team/entry-12114645322.html
http://ameblo.jp/numach-team/entry-12114945163.html

明石は、魚が旨くって良かったですね。
関西で、けっこう穴場かと思います。