昨日の空 | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

前日(18日) 梅雨明け宣言 があった関東地方。

小学校ではこの日(19日)終業式がありました。


つまり「明日から 夏休み!」でございます。


しかし空には まるで秋のような 涼やかな雲が浮いていました。

(↑イカや魚のような形の雲もあって 面白い~)


本格的な夏は これから。
(入道雲が見られるようになるのは いつになるでしょう?)



<+>
この後は 「sent.」さんへ「ヴァガボンド」さんのお菓子を食べに行きました~ / その話は次の頁で_。

↑海へのトンネル近くに咲いていたアサガオ。いや ヒルガオかな?_調べたら「オオバアメリカアサガオ」という種類みたいだけど...  ともあれ アサガオって 絵的に「夏休み」 っぽいー ですよね。