浜町のレストラン KEITO | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

この春 浜町にできた「KEITO」という洋食屋さんへ行ってみました。

何でも40年前この浜町にあった洋食屋さんの「リニューアル オープン」だそう。

どんなお料理が頂けるの かな?


↑外の黒板からは ランチも頂けるカジュアルなカフェ~ って感じに思えますね。
↓お店にはまだ祝い花が沢山~。




↑壁に色々美味しそうなメニューが。/ お昼もこれ 頼めるのかしら?
↓とりあえず今回は ランチメニューから~。

(↑私が「D」、亭主は「C」をお願いしました。)

↑セットのサラダ。(シンプルだけど美味しい! 野菜が新鮮なら ドレッシングはこれでイインダヨなサラダでした。)+ 亭主の「白」。
↓フォカッチャ。(お代わりOK)

(↑フォカッチャもおいしかった^^)
↓メインきました。

↑手前 「C」の ワラサと貝類のアクアパッツァ リゾット(←バジル風味)添え。(+亭主の「赤」)
↓「D」の清川恵水ポークのグリル クリームバーニャカウダソース。

↑シンプルなグリルがクリーミーなソースで「御洒落な御馳走」に。(気に入りました!)

食後のコーヒーに もういっちょオマケ とロールケーキもつけました。(フルーツあれこれのロールケーキと 苺のチョコ風味生地の。)

大満足。