右京さんのお弁当 | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

息子の家に用事があった折の事、
「ついでだから お昼は小田原のお弁当をお届けするよ」と言って~ 
右京さんのお弁当を運びました。

右京さんのお弁当は 「普通のお弁当」(←時間が経っても大丈夫-系)ではなく 仕出し系 なので 「二時間以内に食べて下さいね」と言われております。
_という訳で、着くなり
(用事は後回しで)

「さあ食べよう!」
「すぐ食べよう!」
「頂きます!」


(↑大人は「四季弁当」 孫には「うなぎまぶし」を買いましたー)
美味しかったです。「さすが右京さんっ」。
_持って行った私達の カブ も上がりました~^^)