「野菜屋”我が”」さんのお弁当 | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

(だんだん 順不同~なブログになって参りました...)

5月2日は真鶴へ「野菜屋”我が”」さんのお弁当を買いに行きました。

販売所は(いつもの福浦のルート・カフェではなく)「TAKE-O(テイクオー)」という場所。


↓お、お店の前に我がさんの「広告(アピりボード)」。

↑この「彩菜弁当」というのを買いに来たんですよ。(予約販売分)
↓頂いたお弁当(x2 + おからサンド 青葉もみじもオマケ?、してもらった^^)


で 本当はこれを真鶴の海辺で食べる~ 予定だったのですが ちょっとこの日は私の目の調子が悪く・・・ 食べたのは家に帰って。(絵的に 申し訳ありません) / いや私も「海辺に車停めて車中で食べる~」位ならできたのですが 亭主が「(自分で車運転するとお酒が飲めないから) それ つまらん」と言って_。

↓とにかく 亭主的には このお弁当で お酒を飲みたかった、模様。/ という訳で 合いそうなお酒も 買って帰りました、よ。


「いただきまーす」

春の食材が彩りよく盛られたお弁当、食べると心も体も「はる~」に。
(我がさんの「こだわりの食材達」についてはこちら⇒を。)

(↑”我が”さんのシンボルマークの 兎ちゃん みっけ)
あ~おいしかった ごちそうさま。 (+亭主は 「うーん、お弁当が美味しかっただけにお酒が残念だった。もっとイイお酒買うべきだった。」と申しておりましたとさ^^;) / おしまい。