7日の ヨロイヅカファームで おやつ | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

では(バスで着くなり)ヨロイヅカファームを訪ねた~ ところから。

テラス前の枝垂れ桜はそろそろ咲き始めたところ、でしたが すでに濃い桃色が辺りを明るくしていましたよ。


テラスから海を見下ろしたところ_。

左に目をやると 丁度見頃のソメイヨシノ。



(↓手前に お馬の親子)

ではショップへ。

 - - - シーンぬけ - - -
買ったのはー

↑プリンソフトx2、と、
↓チョココルネ、アンパン。

♪ お・い・し~^^) さすがケーキ屋さん。(コルネのチョコの風味の良いこと!)


次の頁には ヨロイヅカファーム脇の農道を 花を見ながら早川方向へ下りた話、を綴ります。