慰霊塔前の桜 | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

小田原ではー

平地の城址公園のお堀端の桜が五分咲きの頃、

ちょっと高台の城山の桜が「見頃」を迎えます。



という訳で 今年も 市内の花見はまず城山から始めました。





↑因みにここは 小田原高校北側の駐車場。

↓動画で。(小田原高校前~陸上競技場方向)

(↑暗くてスミマセン。どうやったら明るく撮れるのかしら?)

慰霊塔の方へ向かいます。

おー イイカンジです。








動画で。(慰霊塔前)


花に囲まれながら 静かで、 理想的な「お花見エリア」ですね。

ただ一点残念な事に_

すぐ北側に三個程あったトイレが 少し前に撤去されてしまいました_。/ こうなると もう 花見会場として人に勧めるのはためらわれる、なあー・・・。
(一番近い御手洗って どこ? / 陸上競技場?小峰庭球場?)


この後はお昼を食べるため Cafe「Ch.L(シーエイチエル)」へ~。


_つづく