二日の「大久保さんち」の枝垂れ桜_ | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

青空が戻った二日(火)は 秦野へ桜を観に行ったのですがー、その前に と
朝 お堀端を少し歩きー





(↑いきなり5分咲き?な三の丸ホール近くの桜達)

_三の丸ホール南の 「大久保さんちの枝垂れ桜」、 を見に行きました。

(花の季節だけ 立ち入る事を許される 駐車場に咲く桜、なのです。)

おー 今年も見事!



↑フレッシュな八分咲き。蕾の少し濃い桃色がイイ!
↓梢にはちらちら若葉ものぞいています。

大久保さん、今年も公開 ありがとうございました。