湖池屋の「The 素材のご馳走」のイラスト | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

先日 宮小路の「シェアキッチン」でランチを頂いてたら 向かいに座る若いお兄さんが画家さんで・・・ 
なんと 湖池屋の「The 素材のご馳走」のイラストを描かれた方、でした。(←いや お兄さんが自分から 見ず知らずの私達にそう名乗った訳ではなく 女将さんからそう紹介されたのです。)
更にお兄さん(山田将志さん)は 実はこの日も 仕事、でお店へ来ていた、のでした。(女将さんの絵を描くための)

絵描きさん_ というか 芸術家さん って、 自分とは別の世界に住む人のような気がしていたので 「同じ空間」 にご一緒できた事、 なんだか 不思議 に感じました。


_という事があったので(数日後) スーパーのスナック売り場で 湖池屋のポテチを探したら~ 
山田さんが手掛けられた「三部作(?)」が 揃って ました。↓おお、これ だ。

不思議な感覚が又 じわ っと蘇り~
セット買い(?)しました^^)。