すみれCafeで カレー食べ納め! | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

宮小路のすみれCafeが3月23日(土)で一旦お店を終了する~ というので すみれファン達は大騒ぎ。

・1月29日-月のお店のFBの告知頁⇒

とりあえず私達も 先月から この日_営業最終日(3/23土)のカレーを予約して押さえておりました。(つまり カレーのメニューが発表される以前、に「とりあえず予約」をした んですねー。)


↑入口前のボードの貼紙。
「3/23(土)閉店日まで、予約完売しております。/ ありがとうございます / すみれcafe」
↓店内のお花。(すみれ色~)

↓カウンターの奥の席へ。


メニュー。


(いつものように)梅酒のソーダ割と 赤ワインを注文。

カレーきましたー。

(↑左 本日のスパイスカレー_ セサミチキンカレー、 右 定番の グリーンカレー。)
↓ライスの上に載るエディブルフラワーは す・み・れ!

チエさんは今後について 「これからもイベントなんかには関わっていきたいな~とかは思ってるるんですが とりあえず ちょっとお休み をもらおうかな、と。」とおっしゃってました。  「さよならではない」という認識、でいいのかしら?
とはいえ この「すみれcafe」で食べるカレーは これが最後_。 ありがとう の気持ちをもって 一匙ひとさじ 頂きました。/ 御馳走様。

じゃチエさん、又 どこかで~。


<おまけ>
↓初めて伺った時のはなしー。