かまぼこの里の「大漁桜」が見頃に | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

久野のフラワーガーデンの梅園に行ったら・・・
「とっくに見頃過ぎてます」な感じでした^^;)))

↓ま、遅咲きの花も ぱらぱら はあったんですけどね。


もう 主力は「桜」にバトンタッチ、でした。



_という訳で、風祭の「かまぼこの里」へ~。

おお~っ さすが「かまぼこの里」!

ここには鈴廣さんが「大漁桜」という早咲き種を植えてくれているのです。







エリア一帯 桜 桜 桜_。





所々 まだ 梅も。

たまにボケも^^)


とにかく すっかり「春」でした!

(でも このまま 陽気の方もぽかぽかに、かどうかは・・・)


_撮影日 2024.02.29(木)