朝ドレファ~ミでお花を買ったら | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

御隠居の命日に harune(←小田原駅東口の地下街)の朝ドレファ~ミ♪で お花を買ったらー 

(↑今年は 梅と菜の花を選んでみました、よ。亭主が。/ あ、買ったのは 花だけじゃありません。念のため^^;)
スピードくじをひかせてもらえました。
で なんと!haruneで使える1000円券が当たっちゃった!

これは 御隠居のパワーに違いない、お供えを買いましょう。と (((中略)))「Good Mountain」(←和菓子の菜の花系列のお店)でアップルパイを購入~。



↑アップルパイ と アップル+カスタード。↓(予算的に)もういっちょ、とアールグレイのフィナンシェも頂きました^^)


御隠居、いつも 見守ってくれて ありがとう。


(↑投げ入れ流、許されて。)

お供え(!)に買った二種類のパイはー

半分コして (つまり 両方の種類を) 頂きました。

美味しかったです。
御馳走様でした。(合掌)
(フィナンシェはもうしばらくお供えしておきましょう。)