CafeEverGreenで朝ごはん | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

エヴァーグリーンさんで朝ごはんを頂きました。

(↑開店直後。「一番乗り」^^)

エヴァーグリーンさんは8時から営業されてて 「モーニング」メニューがあるのですが 「ブランチ」のメニューも注文可、というのでー

ブランチ、の「クロックマダム」と「本日のオープンサンド」(←この日の具は細切りカリカリポテトとコンビーフ、更にその上にエッグベネディクト) をお願いして シェアしました。(+スズアのコーヒーx2)


わ~ どっちもすごく風味が良くて美味しい~♪

亭主は調子にのって 食後に苺のクラフティも注文。
クラフティー、私も一口もらいましたが 酸味が爽やかで おいしー。


(↑タルトの底には「フランボワーズとローゼルのコンフィチュール」が敷かれてました。)

朝から大変御馳走様でした。



_ま、こんな豪勢な朝ごはんを食べる日があってもよいではありませんか^^;)))