スナック「よう子」で昼カラ(+お参り) | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

「小田原おでん本店」でお昼を食べた後は_
近くのスナック「よう子」でー

貸し切りの「昼カラ」を楽しみました。

(次から次~に「昭和の歌」ばかり~^^;)



外を歩くと 頭が「キーン」とするような 寒くて街歩きに向かない日でしたので こうして 暖かい場所で楽しい時間が過ごせたのは (年寄り達には)本当にありがたかったです。 よう子さん、お世話世までした。



<+>
カラオケの後は_
松原神社へお参りに。




↑吉兆の大亀の甲羅にも ちゃんと触りました、よ^^)

改めて 2024年が良い年となりますように_ 。